主婦が楽しく生きるためのブログ

お給料なしで毎日膨大な任務を課せられるブラック職業、でもとてつもない充実感を得られる職業、それが専業主婦

勝手にチョイス、Amazonで見つけたおもしろ雑貨3選

私は昔からかわいい雑貨、もしくはおもしろ雑貨を集めるのが好きです。

とても暇を持て余していたらネットで雑貨を探したりしています。

今は夫も子供もいるし、夫のお給料で生活させてもらっているので、雑貨にお金を割くということはありませんが、独身で働いていた頃は、休日になると一人であちこち雑貨屋さんや雑貨カフェ巡りをしていたものです。

気に入る雑貨があれば即購入です(笑)

 

今日は子供が珍しく早く寝てくれたので、

久しぶりにネットで雑貨を探していました。

すると、Amazonでおもしろ雑貨を発見したので、個人的に好きだなぁと思ったおもしろ雑貨を3つほどご紹介したいと思います。

 

まずはこちらから。

さすがアメリカン雑貨(笑)

アメリカの家みたいにトイレ広くないとできないですよね(笑)

ゴルフにはそこまで興味は無くても気になります。

夫にやらせてみてその写真を撮ってみたいです(笑)

 

次はこちら。

朝からゴングはマジで迷惑です(笑)

でも早起きが超絶苦手な方にとっては、克服できる逸品になるかもしれません。

 

最後はこちら。

付箋大好きでけっこう集めてました。

今もたまに夫が買ってきてくれたりします(笑)

リアルな感じのものもいいですね。

 

こうゆう雑貨を見ているとワクワクしてきます☆

自分でも開発して作ることができたらいいなと思います。

また探してみて、おもしろ雑貨を発見したらご紹介していきたいと思います(^ー^)