主婦が楽しく生きるためのブログ

お給料なしで毎日膨大な任務を課せられるブラック職業、でもとてつもない充実感を得られる職業、それが専業主婦

癒しを求めて 宮古島編

最近また天気の良くない日が続いています。

からっときれいに晴れてほしいんですけどね。

また息子と二人の引きこもり生活です。

息子も体力が有り余って、昼寝もしない、夜もなかなか寝ない

そんな状態です。

 

せっかくの夏なので、

海で遊んだりしたいのですが、

なかなか行けないので、

写真で満足しようと思います(笑)

普段お忙しい中、ブログを読んでくださる皆様も、

写真を見て少しでも癒されてくれればいいなと思います。

 

5年前に夫と二人で宮古島に行きました。

幸い、台風にも当たらず、晴天の中過ごすことができました。

宮古島はおすすめの癒しスポットです。

自然が豊かで、穏やかで、

喧騒に揉まれている心を癒してくれます。

そして、海がとにかくキレイです!

それでは、宮古島で撮った写真を載せていきます☆

 

f:id:lilyallows:20180809234455j:plain

砂山ビーチで撮った写真です。

わりと有名な所かもしれません。

砂浜が白く、海が青い!

自然の色が鮮やかでインスタ映え間違いなしです(笑)

f:id:lilyallows:20180809233612j:plain

ここも同じく砂山ビーチです。

誰も人がいなくて、独占状態でした。

本当にきれいでした。

f:id:lilyallows:20180810000445j:plain

ここはどこの橋か忘れてしまいました(笑)

天気雨みたいな感じで、

晴れているけど、少しの間雨が降って、雨が上がった後に撮った写真です。

雨雲が残っていますが、虹が出ていたのでシャッターを押しました。

雲の形も不思議で、

天空の城ラピュタに出て来そうな雲だなぁと勝手に思っていました(笑)

 

いかかでしたか?

もっと載せたかったのですが、

無料ブログで書いているので、

メモリの都合上、3枚程度が限界でした(´-ω-`)

これからまた今までに撮ってきた写真を

少しずつ載せていきたいと思います☆彡