主婦が楽しく生きるためのブログ

お給料なしで毎日膨大な任務を課せられるブラック職業、でもとてつもない充実感を得られる職業、それが専業主婦

小林麻耶さん、電撃婚からの芸能界引退について

news.yahoo.co.jp

ニュースを見てびっくりでした。

突然4歳年下の一般男性と結婚と報じられてからの芸能界引退。

 

でも、気持ちはお察し致します。

妹の麻央さんの件もあって、年々心労が重なっていたことでしょう。

女子アナのエリート街道を駆け抜け、

フリーになってからも、途切れることなくテレビに出続けていました。

ぶりっこだのなんだのと批判を浴びたり、

マスコミから聞きづてならないスキャンダルを流されたりもしましたが、

彼女なりに葛藤があり悩みながらも、

厳しい芸能界の中で必死に戦ってきたことと思います。

プライベートの面でも想像以上につらい思いをされていたはずです。

 

なので、ここで一区切りつけて、新たな人生を歩むこともいいと思います。

家族のことを優先した彼女の選択は間違っていないし、

今までのこともあるので、きっと家族のことを大切にできると思います。

スカッとジャパンの悪女役がけっこう好きだったので、

見られなくなると思うと寂しくなりますが、

これから末永く幸せな家庭を築いていってほしいです。