主婦が楽しく生きるためのブログ

お給料なしで毎日膨大な任務を課せられるブラック職業、でもとてつもない充実感を得られる職業、それが専業主婦

千歳のサーモンパークに行ってきました。

今日、旦那と1歳の息子と3人で行ってきました。

初めて行ったのですが、たまたま社会見学があったのか、
小学生がたくさんいました。
ゆっくり見たかったのですが、小学生の数がすごかったのと、
息子が暗いところを怖がっていたので、そそくさと出て行きました(笑)

印象に残ったのが、黒地に白色ドット柄のエイと千歳川の水中です(笑)
エイ、雑貨みたいでかわいかったです( ´艸`)
ここでは、館内から千歳川の水中を見ることができました。
思ったよりも水が透き通っていて、魚もけっこう泳いでいました。
川の水面の流れも見ることができましたよ。

サーモンパークのあとは、道の駅に行って私の家恒例のアイスやプリンを
いただいて帰りました☆